検索結果

カスタム検索

2010年8月26日木曜日

【南国高知】朝晩は涼しくなりましたよ~【日中は暑い】

日中はまだまだ30℃を超えていますが、日の出前は涼しい高知市です。
(梼原とか寒風山とかはもう秋でしょうが)


日中の移動は自動車が快適なのは当然です!
どこにでも行ける手軽さがたまりません。


・・・で、疲れてホテルに帰ると。
夜になると冷えたビールが欲しくなりますよね。


でも、車を運転して居酒屋には行けませんから、日中の移動はレンタカーやタクシーで移動するのがいいですよ、やっぱり。(最近のレンタカー安いし)



・・・レンタカーなら、高知だけでなく愛媛県や徳島県、香川県にも行けます(当然ですが)。

香川県で「うどん」を食べないと・・・もったいない(矢沢永吉風)www

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知龍馬空港周辺地図

Google検索

カスタム検索